Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1399-ad7259bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xperia M4 Aqua ほしいな

久しぶりに、欲しいと思ったガジェット Xperia M4 Aqua 高そうだけどね。防水携帯電話。

最近 Sony の Xperia だからって、防水かどうかいちいち確認しなければわからないっていう悲しい状況が続いていました。残念です。Xperia を名乗るなら全機種防水であってほしいのですが。

さて、成熟したスマートフォンマーケットは、かつてのデジカメのそれに似て、性能面では、もうこのへんでいいんじゃない?という雰囲気に、格安スマフォとか割り切った製品もでたころです。そこで思い出すとデジカメマーケット、あのころ最後に踏ん張ったのがオリンパスあたりの防水デジカメ。アクアのタイミングも似てると思いますよ。

M2 Aqua 買おうかと思ってたけど、M4 Aqua が落ち付いた頃にほしいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1399-ad7259bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

