Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1377-69d14611

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2.9km オーシャンスイム 56分28秒 上位 1/4 !

恒例のハーバークロッシングイベント 泳ぎ渡ります 橋のかかる対岸まで約 3km タイムは、56分 28秒でした。昨年よりタイムは悪かったのですが、珍しく向かい潮イベントでした。内海なのですがハイタイド前スタート、時差がありますからからイベント中は、湾奥に流れ込んでいたはず。やや向かい潮だったと思います。

タイムは落ちましたが、相対順位は昨年の 60% あたりから 75% あたりに上がりました。でも1イベント 1300人とかいうと、遅い人もかなりの人数が記念参加してます。マラソン大会みたいになってきてますので、相対評価はそれなりに。

今回のイベントは、タイムよりスイムメイトとの交流第一でした。通っているスイムクラスの 20代の男の子は夢を求めて来年からお隣の国に。30代の彼は、もっと本気クラスを求めて街の中心のスイムプールクラブに行く予定。あーぁ、せっかく仲良くなったのになぁ。そんなこともあり、今回のイベントはみんなの集大成的な、文化祭か体育祭みたいな、マイルストーンイベントでした。コーチも泳いでたし。

日本人オーシャンスイムクラブは健在で、みんな集まってます。というかもともと同じプールとかで泳いでないからゆるゆるイベントで集まる感じです。今回のイベントでは、いままで知らなかった日本人スイマーと会えて交流できました。嬉しいです。

それだけでなく、なんと今回のイベントでは、エリート部門 優勝が日本人オープンウォータ スイマー! ロンドンの五輪選手でした。びっくり! こんな自分たちだけで楽しんでいると思っていた地方ローカルなスイムイベントで日本人が優勝とか嬉しくて、気持ち良かったですねー

とても楽しい週末でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1377-69d14611

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

