Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1325-eca52739

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初泳ぎ、レース

行って来ました、シリーズ 第1戦、オープニングレース。2km オーシャンスイム。自分の時計で 34 分 36秒!念願の、念願のぉ 35分切りを達成です。うれしいです。

コンディションは最高でした。曇りでしたが、風も波も潮もゆっくり目。シーズン初スイムにはもってこいのコンディションでした。でまぁ、今日は軽めに流すつもりでした。ほらだって、1レース目でタイムが悪いほうが、シリーズで伸びた感じが出るじゃないですか < こういうとこが ずるい大人ですねー

でもやっぱりレースだと、うーんちょっと抜きたい、とか。お、スパートかけてる、ついていこ、とかしてるうちにタイムは個人新記録、去年泣きながら果たせなかった 2km 35分 をさらっと達成してました。

公式、順位の発表が楽しみです。50% より早そう。その結果を見て、今シーズンの目標をどうしようか、楽しみです。

あ、水は冷たかったですが、思ったほどではありませんでした。キャップを 2枚。耳が冷たくなりそうだったので耳を隠して。でもウェットからどうしても出る手と足は、レースが終わるときには冷えてました。左手首やっと普通になりましたが、直後は関節が変な感じでした。

レース直前の怖さが無かったのは、正直初めてなのですが。プールでの練習のおかげだと思います。今シーズンは、楽しくなりそうです。

追記:相対順位は、男性ディビジョンちょうどど真ん中、40代男性ディビジョンではほんの少し早いという感じでした。自分のタイムがいいときは、周りもタイムがいいんですよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1325-eca52739

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

