fc2ブログ

Entries

サムソンのキーボード

フルキーボードを小さくするとき、なんでテンキーが残るのかが不思議でした。

会社でお金勘定してるとか、テンキーをフルに活用してる人って家庭用 PC ユーザーの中では少数派だと思います。むしろ、キャラクターキーとテンキーの間の、Insert Delite Home End PageUp Page Down と矢印キーのほうが大事だと思ってます。でも幅広ノートが出始めてなぜかテンキーがつくけどその間のキーが圧縮されて変な具合に。

フルキーボードからテンキーだけを切ったキーボードはないものかと探していましたが、今日見つけました、サムソンのオールインワンについてるワイヤレスキーボードがそれでした。素直に「デザインのサムソン」と認めましょう。


今日パソコン見てきましたが、いい感じですね。デスクトップ、ノート各種、タブレットに、OS各種、値段もすごく幅があって、これほどユーザーが自分好みの価格帯、フォームを自由に選べる時代はかつてなかったのではないかと思います。高いパソコンがほしい人も、安いのを探してる人もそれなりに自分にあったものを見つけられそう。

混迷している時期だからこそいい時代だと思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1306-a96e3bf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。