fc2ブログ

Entries

プロフィールの補足

身元がばれると会社関係のネタが書きにくくなるという理由で、匿名とさせていただいています。

もともとブログを始めたきっかけは、人のブログを見て、コメントするときに、自己紹介のURLがないと、自己紹介に手間がかかるし、尽くしても充分伝わらない。単発コメントは失礼かなと思い始めたので自己紹介がてらのブログをはじめました。しかし、この微妙ーな匿名性が知り合った人にもコメントをつけにくくさせているようですので少し改善。

住居はオーストラリアの西の方にあるA市、会社はB社、学生、就職活動していた大好きなC市てな感じでいきます?
素性が分かってもそっとしておいてくださいね。ブログタイトルが「複製を保存」とか「別名で保存」にならないように。

まぁほっといても僕のことだから語るに落ちる失敗しますって(^^。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/13-9bc06abd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。