Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1287-58df8900

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iWatch に期待してないの?

意外と、 iWatch 予想記事に、それ単体での GSM なり通信機能とカメラの機能が無いという前提なのが不思議ですが、そんな通信機能が無い腕時計ディスプレイなんてほしいんでしょうか?それ(スマートフォンメイト)なら、もうありますよね他に。

3-4日電池が持つ、防水防塵時計で。付属品が充電クレイドルを兼ねた詳細表示をする 4型ディスプレイ+モバイルバッテリーって組み合わせのほうがまともでしょ?

時計ディスプレイ(GSM付き)はサマリーのみで中身を見たいときはタッチ風の4インチに Wifi か Bluetooth でコンテンツを転送する。肝心なのは「通信機能が時計側にある」ということです。でした。僕の中では。

時計をしてるだけのときでもまぁ、一行横スクロールで見るとかともかく、それ単独で使えるものであるべきでしょうと。

あと、製品予想では、カメラ機能も無いと思い込んでるか、あきらめてるようなのですが、ユーザーとしては搭載されていて当然とおもいますが、どうでしょう?

そんな思い込みだったからこそ、こないだの Bluetooth PHS ウィルコムの通信モジュールには、あ!こっちで来たか!ってわき腹に正拳たたきこまれたような気がしたんですよね。そっち(通信機能だけ)を外に出す手があったのかって。

またまたはじまった、おれがもしジョブスなら(笑
てか、もしほんとに iWatch がただの BT 接続でサマリー表示するだけの iPhone メイトだったら笑うわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1287-58df8900

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。