Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1240-04197050

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2.8km スイムイベント

2.8km オーシャンスイム タイム 56 分 43 秒。平均 54 分なのにそれ以下でした。とても残念。目標 50分()

相対順位も 33% 680/1000 とかそんな位置、後半。え?あれ?参加者 1000人以上って?これ下手な 10km ランニングイベントなんかより参加者おおいやん。

ともあれ、今日はペース配分を失敗しました。前半勢いよく出て、アップアップしてナビもミスってと散々でした。後半は持ち直して気持ちよく泳げたのですが、そのせいで遊覧スイムみたいで楽しめたのですが。前半は本気できつくって、えー、もうしんどい、やめよかなとか、久しぶりに音を上げそうになりました。

海のコンディションは最高。天気もよくなり、風もなく、波もなく、悔やまれます。なんか、消費する酸素の量に供給する酸素の量が足りなくなった感じで、3ストローク 1ブレスを維持できなくなってしまい、楽になるまでしばらく 2 ストローク 1ブレスとか、いわゆるアップアップになってしまいました。

残念です。まぁでも、天狗になりかけてたので残念な結果もいいでしょう。来年またがんばります。次の最後のスイムもしくじらないよう気をつけます。

あ、でもそう、最後のほうで、やたらゆっくりなピッチなのに早く前に進む泳ぎ方になり、とても気持ちよかったのです。あれは何なのかな、ちょっと再現したいので明日はプールに行こうと思います。

話は戻り、朝泳いでその後、午後にトライアスロンの観戦に行ってきました。エリート選手、日本女子は強いので応援しがいがあります。今回はなぜか、エリート男子に日本選手がいなかったような。公式サイトがいまいちいい加減なのと、公式パンフレットももらえなかったのでほんとのところはよくわかりません。

しかし、エリート選手のトライアスロンはきびしいですね。1つのミスを挽回できないくらいトップ選手は完璧なんでしょうね。かっこいいな。地元レースを楽しんでいてくれたら、なによりうれしいですね。

今日は泳いだので、明日にエイジグループのトライアスロンレースがあるのですが、それには参加しないことにしました。観戦中にあった会社の同僚にも、明日は出ないの? って言われたけど、今日泳いだから明日はもういいって。

しかし、スイムはあまり残らないみたいだから、体力的にはいけたかもしれません。けど、前日のバイクラックとかプリレジとか手続きが忙しくてやっぱり 2日連続は大変だったろうなと思います。ウェットスーツも乾かないしなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1240-04197050

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

