Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1222-42a2fda3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

参加者少なめ

オーシャンスイムシリーズもいよいよ大詰めです、あと数回で終わりです。残念ながら夏も終わりそうです。。。

今日のは絶好のコンディション、ほぼ無風でした。そのおかげで 2000 m 自己新記録の更新です 36分55秒!全体の平均タイムもやや早めで、36分 49秒でした。が、なんとその平均タイムからわずか 6秒の遅れです!

まぁ、実はアイアンマンレースが近いので、強い連中がいないから相対順位がいいだけなんですけど。全体で 61/118 (48.3%) 、男性 41/67 (38.8%)、40代男性 11/20 (45%) 行きの 1000 m が 17 分 でhした、帰りに 20 分かかった計算です。 相対順位、 50% 以上の目標は達していませんが、うそでも、偶然でも、ていうのが実現したような良い数字です。

やはりナビゲーションのための顔上げの回数を減らすのは、有効なようです。できるだけグループについていき、自分ではナビゲーションをせずひたすらついていく。ずるいですけど、実力のないものにはそれなりの方法が、自転車のドラフティングと同じです。

ともあれ中盤グループについてゆけるようになると、やっとみんなとレースしてる気分になります。がんばれば追い越せるし、怠ければ抜かれるし、やっと楽しくなってきました。接触の機会も増えますが、この辺はもっとうまくなって、スマートに回避できるようになりたいものです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1222-42a2fda3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。