Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1205-079cc004

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1500m 30min 49sec

最近天気が悪くて参加してなかったオーシャンスイムシリーズに行ってきました。記録は自己新記録 30分49秒 おー サブ 30分が見えてきました。来年からは 2000m にエントリーの予定なのでまた次の目標が出きると思います。

オフィシャルの記録が発表になるまでしばらくかからので、エイジグループの相対順位はまだ分かりませんが、今日は沖の風が行き向かい風ややうねりありと、皆苦労しそうなコンディションだったのでひょっとするかもしれません。

今日は、行き頑張って 3ストローク1ブレスをしてみました。早いはずですが、無茶すると酸欠になるのでピッチは低かったかも、向かい風だったし、その分帰りは追い風、2ストローク1ブレスに、ピッチをあげてみました。フィニッシュちょうどでへトヘトなペースが見つかると効率が良いかもしれません。

天気は晴れでしたが、沖はややうねりが高くちょっとお腹が気持ち悪くなりました。

きつめの度付きゴーグルのデメリット。ブイが遠くに見えて非常に悲しい、コンタクトか度が緩めのほうが、ブイが近くに見えてモチベーション上がるかも(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1205-079cc004

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

