Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1190-7f34559c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相対評価でなく絶対評価だと

昨日、冬のプール通いの努力がまったく酬われなかったような気がしてましたが、昔の記録を振り返ってみると、少し進歩したと思いました。

昨シーズンの 1500m Swim は、初めのころ 40分台の記録もあって、30分台後半からスタート。シーズンの最後の方でやっと 31ー2 分のベストが出始めた。日曜の記録は、順位こそ最下位(そのあと見直しがあって最下位じゃなくなってた)でしたが、タイムは去年のベストタイムと同等が出たということです。

なんや、まぁまぁいい結果やん。

オープンウォータスイムは、いわゆるオフロード(オフレーン?)でタイムがとても環境に左右されます。気温、水温、天気、風、潮、コースのラップ構成、時間とか、隣を泳いでる奴のワイルドさとか。。。だから、頻繁にスイムイベントに出てたくさん記録とらないと実際のところがよくわかりません。

前の夏は、結構自転車イベントが中心でしたが、この夏はスイムイベントに集中するつもりです。

いや、ほんとのとこ分かってるんですけどね、スイムこのまま放置して、自転車や T1 T2 の練習に集中したほうがトライアスロンとしてはタイムも順位も上がるのだろうけど。まぁ、ね、分かってください。夢はスイム 真ん中、今年の目標は後ろから 1/3 くらい。だから目標 1500 m を 28 分なのです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1190-7f34559c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。