Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1179-0a484baf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

へとへとプール

今日は始めて、何ラップ泳いだかクラスが終わった後でも思い出せます。普段は大体 6ラップ 200m を 1セットなのですが、結構色々メニューをこなしてると何セット泳いだかとか覚えていられません。でも今日はエンデュランスメニューの日でした。 16ラップを(15ラップ 500m + 引き返すので 16 ラップ)1セット。しかも空いてて 1レーン一人で独占して練習。たのしー

6+6 フリースタイル 6 と好きなフォーム 6 で アップ、いつものアップメニュー
16 フィン付きのフリースタイル
16 フリースタイルキック、キックボード+フィン < この距離おかしいやろ?
 あとでコーチ あれ? 6 ラップって言わなかったっけ?< 絶対 16って言った。
16 パドル+プルブイ 3 ストロークブレス 5 ストロークブレス の組み合わせ
16 普通にフリースタイル
2 ドルフィンダイブ < これで死ぬかと思ったわ。

1時間のクラスで都合 78 ラップ?え 33m? で 2574 m ?
半分フィンスイムが混じってるけど、どう考えてもおかしいメニューやろー(笑

まぁ、自分一人で 1時間泳いでも絶対しないメニューやんなぁ。
ラップ数数えてると、無我になれる。これほんまに人格破壊メニュー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1179-0a484baf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

