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春マラソン。

3時間 38分 でした。3時間 30分 今回は残念ながら切れず。一緒に走った友達は 3時間18分とか、おみごと。
10月の目標、いえ、僕の次の目標は、3時間15分 とコンスタントな 3時間半以下、なのですがなかなか難しいです。

久しぶりのフルマラソンでした。1周 21km のハーフマラソンコースを 2ラップという、出る前はかなり嫌な感じのコースでしたが、走ってみると、夜明け前の集合。朝日とともにスタート景色も良かったです。天気も久しぶりに日焼け止めがいるほどの快晴でした。朝は寒かったのですが、日中は気温が上がり道沿いの花も春を感じる良いマラソンでした。

同時に、フル、ハーフ、10km、5km、キッズランと全部入りのファンランイベントです。後半ランナーが入り乱れましたが、ロードレースです。歩道の幅が広かったので、さほど問題ではありませんでした。

しかしまぁ、言い訳ですが冬は日が短くランニングの練習がなかなか、最近はずっと通勤の自転車と水泳教室中心でした。そろそろ日が長くなってきたので帰ってからちゃんと走りに行こうと思います。

最近のリカバリー、ランニングイベントの後はバケツに氷水を入れて足首を冷やすようにしています。これは回復を早め関節の故障、炎症が減るそうです。イベントから帰ってきてすぐ、お茶飲みながら。またその夜と、次の日の夜くらいも冷やします。長距離や、きつかったオフロードの後は、関節まわりの筋肉が疲れて日常生活で挫いたりすることがあるので、テーピングをして会社に行くこともあります。

今日の補給は、炭水化物系ジェル 45g x3。朝は、バナナ1本 ベーグル2個。いつもとだいたい同じで、特に問題はなかったと思う。反省はやっぱり、ランニングの練習不足です。
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や ま

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 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

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