Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1166-f6d2d9b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10 mile ヒルクライムなロードラン

地元のアスレチッククラブ主催のオープンイベント 10 miler (16km)
1時間15分 去年のタイムは今見たら 1時間13分で 2分落ちてた。ちょっと残念。

珍しいロードのヒルクライムランニングイベントで、ランニング部の友達と二人で参加。午後 2時スタートというのも珍しい。まぁ、メインイベントがレースの後アフタヌーンティーと表彰式なので。。。お茶をいただいて表彰式で拍手してと 5時頃まで。午後ゆっくりなイベントでした。

スタートフィニッシュがアスレチッククラブのクラブハウスです。そのおかげでレース後は熱いシャワーを使えて、午後のお茶とお菓子までいただけ。きつい登りのハードなイベントでしたが、終わった後は快適に過ごせてよかったです。とても好きなイベントです。

今日は天気に恵まれ、日焼け止めを使ったのは久しぶりな気がしました。去年は一人でしたが今年は話し相手がいて去年より楽しめました。行き帰りの車やティーまでの間にこれからのレース予定とかじっくり、こんこんと。

友達はスポットプライズでコードレス電話をもらっていました。僕は何も当たらず、残念やらほっとするやら。

10 miler というだけあって、距離表示がマイルだったと。僕はゴールしてから友達に教えてもらうまで km だと思ってました。どうもおかしいと思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1166-f6d2d9b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。