Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1164-05775321

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨の海沿い松林 オフロード 20.9km

海沿いの松林 20.9km オフロード ランニングイベントで走ってきました。
2時間6分でした。

このコースは、毎年行われているオフロードラン イベントのコースですが、なぜか縁がなく今まで一度も走ったことがありませんでした。すごく楽しみにしていたので走れてとても満足です。

今日はランニング部の友達 3人とそのパートナーさん 4人でワイワイと 1台の車でスタートに向かいました。やっぱり人と一緒にイベントにでるのは楽しいです。ひとりだとまぁ、楽しいといえば楽しかったけど。やっぱり盛り上がりとか全然違います。レースの前、フィニッシュ後ひとりだと寂しいんですよね。なんか帰りの車の中でお茶したり。うん。

コースは海岸沿いによくある松林の林道。マウンテンバイクのコースだと思います。砂地で水はけがよく、雨が少し降ったぐらいが硬くなってちょうど走りやすい感じで、松葉が積もった林道は柔らかくて申し分ありません。コースは高低差もさほどなく。時々 四駆が走れる管理道を通るので抜きどころもちゃんとあって気持ちのいいコースでした。高台がないので、見晴らしのよい場所は少なかったのですが、快適なコースでした。また機会があればぜひ走りたいです。

今日はレース前夜から雨で、気温はさほど厳しい寒さにはならず助かりました。雨も走っている間は降らなかったようで、もしくは松で遮られていたのか、結局レインジャケットも着ないで走れました。帰りの車の中でいただいた紅茶がとてもおいしかったです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1164-05775321

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。