Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1132-a2bc1f06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪城公園ナイトラン 10km

走ってきました、大阪城公園。10km ロード、ランニング。
記録は 40分台でした。残念ながら40分は切れませんでしたが、始めてのコースにしては上出来でした。

5km と 10km があり、約5km のコースを 10km は2ラップ。 午後7時スタートで1ラップ目は大阪城を楽しめましたが2週目は暗くなってしまいました。天気は午前中にわかあめでしたが、イベント前には止んで、暑くもなく良いコンディションでした。

荷物預かり所、更衣スペースまであり、ライトで距離マーカ、方向指示が照らされゆきとどいていました。
マシャラーも必要十分な人数。タイミングチップはゼッケンにつけるタイプでした。

ゴール直後にはもうサーティフィケイトがプリントしてもらえるとか、さすが日本。ハイテクです。

日本のランニングブームいい感じですねー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1132-a2bc1f06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

