Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1117-493d9cd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのハーフマラソン

結果から申しますと、2回目のハーフマラソン、サブ1.5 は達成で来ませんでした。1時間30分40秒。
40秒。約150m の遅れ。 1km あたり2秒の遅れ。前半ちょっともたついたかな。ともあれ、ハーフ サブ1.5 はギリギリの成績だと言うことですね。

今日のハーフマラソンイベントは、実は何年も前から出てみたくて、いつもチェックしてたのですが、なぜか他のイベントやら、重なって今年が始めての参加でした。

街からややはなれた、セカンドライフな街。ビーチにブッシュに景観に恵まれています。周回コースではなくリターンコース、帰りはすれ違いがあります。10km も同じコースなので後半かなり込みます。一部ブッシュコースは追い越しが大変ですが距離が短いのでなんとか、最後の2.5km ほどのビーチは幅が広いので気になりません。

イベントはアットホームで、エントリーフィー安め、タイミング計測とか写真とかそういうのは一切なし。また流行りのグループ購入?とかで、ハーフマラソンなのに $15.00 で走れました。

久しぶりのハーフ、結構こたえましたが天気にも恵まれたのしいイベントでした。是非来年も雪辱を晴らしに出場したいですね。

今日はランニング部の友達とふたりで、話しながらだとすぐ着いてしまいました。しかしオフロード 100km 走った彼は、 今日は、21km でしょ。補給とか特に持ってきませんでしたよ。とか。なんか距離感が違う。。。年も違うけど。

追記ラン練習:
平日は6.5km を2-3日、週末に 10km タイムトライアル、月に一回 21km ハーフとかできれば理想。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1117-493d9cd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。