fc2ブログ

Entries

秋かぁ、もうすぐマラソン

オーシャンスイムのシリーズも終わったし、すっかり秋です。オリーブ狩りに行ってきました。イチジク狩りと、フィジョア拾いにも。秋の味覚の熟し具合には、まだ秋本番ではないのかな?と思いますが、朝夕の気温は秋です。ジョギングしてて道端にでかいどんぐりも見つけました。あーもう、寂しくなるなぁ。

でも、ま、そう涼しくなって走りやすくなりますね、ぼちぼちランニングの練習を復活しましょう。1ヶ月後にマラソンの予定です。そろそろ真面目に練習にとりかかります。3時間半キープ絶対。目標 3時間15分-10分かな。無理かな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1112-228d9608

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。