Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1103-de8fbd48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体力不足。。。

今日スイミングクラブのトライアルに行ってきました。結果は別のスイミングスクールを紹介されました。体力不足と、多分基本もまだなのだと思う。基本的な体力作りにクラブのコーチングフィーは高すぎるので、まずもっと安いスクールで泳ぎ込だほうが良いと。いうのがプロのコーチの提案だったので、そうしようと思います。

同じプールで、クラブとスクールがあるのも不思議だったのですが、どうもクラブというのは結構レベルが高いのかな?登録費がどうのこうのって言ってたから水泳本気なんだと思う。

実力にあったレベルのところでやらないと、無理しても伸びないのは英語の勉強で重々承知してるので。無闇に高いレベルのトレーニングを求めるつもりはないし、なによりプロのコーチ(先生)の提案にしたがうのが一番いいことも、英語の勉強してるときに納得したので、またスクールの人と相談してコースを決めたいと思います。

ちょっと挫折感があるけど、まぁ実力不足は重々承知してるし。じわじわがんばろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1103-de8fbd48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

