Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1100-19594a40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トライアスロン ショート2回め

スタンダード、オリンピックディスタンスのことを、ショートとか言って通ぶってみる。
記録は 2時間36分48秒 11月が 43分でしたから 6分ほど良くなりました。内訳は
1500m スイム 31分24秒 21/27位 やった!最下位脱出
40km バイク(+トランジション1、トランジション2)1時間23分50秒 17/27位
10km ラン 41分34秒 4/27位 意外と普段に近い記録が出せるのがトライアスロンの不思議。
オールオーバーの結果 16/27位 40台男性ディビジョン。

今日のイベントはユルトライなのでスイムも僕レベルの人がそこそこいました。おかげで泳いでる間もレースっぽくなって熱くがんばれました。(スイムイベントだと、最下位ぼっちになる)

どうも、2時間30分あたりが目指すべきタイムのようです。それより速い人は、秒単位ではなく数十秒、分単位の差があるので、そのへんが普通に速い、と半端なく速いとの境界のようですね。

詰めるべき差、約7分。さてどこで?「スイムでしょ?」と今日一緒に参加した友達に突っ込まれた。うん、やっぱりそこやんなぁ。はてさて。

バイクの成績もちょっと不満。まだ DHバーとかディープリムとかそういう以前の何かがあると思う。今日は調子良く抜いて行った人に、あ、こいつ速いのかな?ってついて行ったら、実はいまいち速くなくて、それに気がついて抜くまでけっこうロスした。(楽だったんですよね)バイクも順位を引っ張れる種目にすべき。前グループのドラフティング(ユルレースなのでOK)の仲間に入れれば、もっといけたはずだけど、前グループがいないんよね。スイムがおそいから。。。

天気は小雨、でも自転車通勤なら余裕のレベル。ランも気持ちいいくらい。幸いほぼ無風。海の水は少し冷たかったけど泳ぎ始めたら忘れた、今日のトライアスロンイベントは結構楽しかったな。

友達、トライアスロンに出たいとのことで、通勤用のクロスバイクを貸してあげたのだけど、パンクしたらしくてかなりロスタイムさせてしまって、とても申し訳ない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1100-19594a40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。