Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1094-4239a677

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハーフマラソン サブ 1.5 達成!

今日ハーフマラソンを走りました、始めて 1時間30分を切りました。1時間29分46秒でした。でもこのイベントは、タイムをとらないので記録は残りません。自分の時計だけのタイムです。次はタイミングチップなどで記録の残るイベントで再度サブ 1.5 を達成したいです。

後半落ちるのは当然なので、4分/km の維持を心がけて、実際には 4分5ー10秒。最後の 2km 時計で残り時間 9分を見たとたん、4分30秒にペースダウン。最後の 2kmで一気に貯金を使った感じです。

今日のイベントは、お祭りな感じのイベントなのでクラブの友達と走ってきました。会って話ができるのは、レース前後だけなのですが、それでもイベントがかなり楽しくなります。


午後には別のお祭りイベントがあって自転車で移動しました。ここのところ週末の車のスケジューリングが結構大変です。車が 1台になってからというもの、夫婦どちらがどの日に車を使うかと、天気との兼ね合いが結構ハラハラ。ぎりぎりですがなんとかなっています。でも何とかなることに驚いています。

天気が晴れていて十分な時間さえとれれば、大体どこにでも自転車でいけますが荷物が問題です。大きな荷物は持っていけませんし、自転車を離れるとき荷物をおいてもおけずです。が、今日のイベントでは荷物預かりがあったので小さいリュックにタオル等を背負って、自転車でスタートまで行けました。これ、走るときのウォーミングアップには適です。

今日はとてもいい天気でした。でも夏の終わり、残暑と言う感じでした。
とうもろこし、せみ、コオロギ、すすき、小さいどんぐり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1094-4239a677

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

