Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1091-b4792266

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

160km レイクリレー 5区 43min

日曜日にリレーレースに出てきました。160km 18区。 短いオプションとか関連レース含めると 500 チームが参加する ビッグイベントです。僕は 160km 18区の、5区目 10.1km を43分 (42分53秒)でした。これだけ大規模なレースだとなんか、個人の区間成績などより、18区をやり終える事の方が大変で、見ててハラハラしました。ま、それも込みで、けっこう楽しみました。

そもそも、何年も前から会社でチームを編成していて、長いこと参加しているのは知ってたのですが、2月には普通、それ以外のランニングイベントも多くて、会社の 160kmレイクリレーには全然出ていませんでした。今年はたまたまその日、自転車 100km(一人で走る)があったのですが、まだお金を振り込んでいないときに「人が足りないんだけど、、どう?」と誘われたのがきっかけです。おやおや、まだ申し込んでないわ、でした。

一人で乗ろうと思ってた自転車 100km イベント対、みんなで走ろうビッグリレー 160km!(駅伝!)そりゃ人が多い方が楽しいだろうし、バイクよりランの方が好き。。。お金はランの方が宿泊費や、すごくかかることになります。うぬぬぬぬ。ただ 10km走るだけなら、最安で $20.00 あたりなのだけど、このリレーは下手すると、宿泊やらなにやら込み込みで $200.00 越えるかも。。。ま、だからそれをなんとか 10倍楽しめないと意味ないイベントなのです。

結果から言うと満足です。はい 10.1km 走った。でも、その前後にあったことは、100km 走るより面白かった、うん、それは確かですね。とても値打ちのある遊びでした。来年も行きたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1091-b4792266

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。