Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1076-f47a3401

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐ終わり、夏休み

この夏休みは、まさに安近短(まだ使ってますか?)サイクリングやら日曜大工、手芸にいそしんでいましたが、この週末はちょっとだけ遠出しました。サイクリングとクロスカントリーラン旅行です。

船で、45分の島に奥さんと二人でサイクリングです。目的地は、Vineyard ワインの葡萄畑です。そこでのクロスカントリーランニングイベントに参加です。観光イベントの 10km オフロードです。

このレースありきでしたが、ただ参加するのもおもしろくないので、奥さんとのサイクリングも兼ねることにしました。ついでにレースの後、友達のお宅訪問もしようと連絡すると、家族が旅行で部屋が空いているので泊まってはどうか?と、ご提案、あらあらと勢いで 1泊旅行に変更になりました。

そんなで、自宅からワーフまで自転車で、そのまま自転車と船に乗って島へ、島サイクリング後友達のお宅へ。夕食後ゆっくり話も出来て楽しい時間でした、二人の子供たちとも仲良くなれました。

翌朝、ワイナリーの葡萄畑までサイクリングして、クロスカントリーラン、10km のはずが 37分でゴール、多分コースの計測間違いぽいです。あと 20分は覚悟してたのに、参加者も口々にコレ短いんじゃ?(笑) まぁいいです、汗かきに来ただけですし。レース後マーケットに寄り道し、また友人宅へ。雨が本降りになり、思わぬ長居になりましたが決心して雨の中を帰りました。

サイクリング旅行は、荷物を持てないのが大変でした。奥さんは初めての雨中サイクリング、よく頑張ってました、坂も多かったけどなんとかなんとか。雨具ぽいものがウィンドブレーカ1枚だったので、少なくともあと1枚、ジャケットぽいものが必要です。

近場のサイクリング旅行でしたが、なかなか盛りだくさんでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1076-f47a3401

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

