Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1069-b9d3989d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自転車友達とサイクリングに

クリスマス休暇がはじめってから昨日まで、いい感じの晴れのち曇りが続いていました。
ヘルメットを新調したうちの奥さんと、ほぼ毎日サイクリングに出かけています。夕方曇り始めると、彼女の方から「行こう」と誘うのには驚いてます。期待を裏切らないように、とっておきのコースに連れていきますがネタ切れが心配です。
今日あたりから雨が続く予報で、ちょっと残念です。まぁスポーツは天候に左右されるのは仕方ないですね。

先日友達のサッカー部の集まりに冷やかしに行ったとき、自転車に乗る人と知り合いになりました。またサイクリングにでも行きましょう、と携帯番号交換して、メイルで打ち合わせ。昨日の朝、サイクリングに行ってきました。微妙な天気でしたがなんとか持ちました。

僕は、街の南側に住んでいるので、普段の郊外へのサイクリングも南の方へ出ることが多いのですが、その人は街の少し西側にすんでいるので、普段僕が行ったことのない西側に案内してもらいました。高速沿いのサイクリングロードを使い郊外まで移動。郊外の牧場の合間を抜ける田舎道を教えてもらいました。なんか羨ましいカントリーロードでした。
友達の彼女もロードバイク歴数年とか、3人でのサイクリングでした。最後はカフェで世間話等。やっぱり楽しいです。

でまぁ、僕にもぱらぱらと自転車友達がいるので、初心者から参加できるような、短い楽なサイクリングを企画してグループでサイクリングしない?という話に、カフェでの懇親会と言うか、そっちをメインに、あ、自転車部か、これは。楽しみです。僕が1年坊主なので、経験のある人の話をもっと聞きたいって言うのが本音なのですが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1069-b9d3989d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。