Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1067-b9df52e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小雨のクラブラン と 自転車部?

12月師走の部活。ランニング部の部活、クラブランに行ってきました。来週がクリスマスだというのに結構参加者がありうれしかったです。天気は曇り時々にわか雨。

2.5km の公園のコースを2周。提案があり、オフロードコースも走ることに。トータル 7km ほどでしょうか。クラブの皆さんと近況やら、これからのレース参加計画とか、話しながらのゆっくりジョギング。最後は「よいお年を」で

やっぱりたのしいですね。

そのあとに ランニング部のメンバーが掛け持ちしてるサッカー部の活動を見学に行きました、おなじ公園だったので。そちらにもたくさんの若者。ただ残念な事に天気が崩れ初めグラウンドがぬかるみ。

雨宿りしながらサッカー部の人と世間話を話してると、ん?自転車に乗る人発見。これはこれは。思わぬ交流。居るんだ、やっぱり自転車好き。

あれかな、ランニング部みたいに、定期的、恒常的に自転車部を構成する部員を探すべきなのだろうか?最近自転車レースでまぁ、ドラフティングとかグループ・サイクリングも結構おもしろいのかな?とおもいはじめてるし。まぁもうすこしゆっくり考えましょう。

そうそう、会社でもあったのだけど、「自転車に乗る」からといって、レース指向ではない、って普通なんですよね。レース参加指向のランニング部やってますが、普通はジョギングで充分、でレースにまで出ない。確かに、僕も Nissan March に乗ってますが、車に乗ってるからと言ってサーキットのレース指向ではないです。うん、当たり前なんだけど。あたりまえだから、聞いたり薦めたりするの止めた方がいいことも有るのかもしれない。ですね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1067-b9df52e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

