Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1061-1ed8b475

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スイムランイベント R3 1km / 4km

スイム1km ラン 4km 記録 42分47秒

内訳
1km スイム 25分 25秒
トランジション 2分、 27分 25秒
4km ラン 15分 22秒、 42分 47秒

トランジションが長いのは、実は海からトランジットポイントまで少し上がらないといけなくて、その時間も含まれてます。でも変わりません。あいかわらず 2分 かかってます。今日は 度付きゴーグル、ランはメガネ、でも、そうトランジットタイムにほとんど影響ないのです(笑

今日、ウェットスーツ着るときに、ベビーオイル塗っておくといいと教わりました。なんか「脱ぐの早くなるから使ってみろっ」て、ドバッと。多分ウェットスーツ痛まない非石油系なのでしょう、コストパフォーマンスも良いのでしょう、ジョンソンのベビーオイル(大)。

しかし、タイムが1回目とほとんど変わらず、ある意味「安定して遅い」ですね。こないだプール行っていろいろ思い出したような気がしたのですが、気のせいだったようです。

天気良く、波もおだやかで泳ぎやすかったのですが、それで調子に乗りすぎて、一瞬酸欠。始めてリタイヤ考えました、が、とりあえず息を整えてペース落として乗りきりました。ふぬー。危なかった。

しかし、このまま記録が変わらないまま R4 でシリーズ終了なのかなぁ。ちょっとさみしいなぁ。
終わったあとの、この疲労感、とても気持ちいいんですけどね。記録を気にすると、すこしへこむ。
まぁいいか、あまり気にせず楽しむか。てか、正月過ぎて後半もあるしな。ゆっくりがんばろ。


今日は、部のクリスマスランチョンでした。タイ料理のバッフェレストラン、リーズナブルでおいしく良かったです。
夏ですね。杏が出始めました、セミはまだです、アスパラガスが安くなりました、イチゴが出てます。
今日のビーチには結構たくさん人がいて、夏を感じました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1061-1ed8b475

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

