Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1058-da5adf78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天気が良かったので、サイクリングとプール

今週末は、参加したいイベントがないので自主トレってか、遊びにウロウロ。
いつもの 50km 空港サイクリング。前回落車したトラウマ解消ライド、落車原因が分かってスッキリ。
そのあとプールで 1 時間。

来週 100km ファンライドに出るのでその足慣らし。でもやっぱし 50km 2時間くらいが一番楽しいね。
自転車は、競技時間が一番長くて、サポートもトレラン並に薄い。基本自給自足。補給とかそっち方面の勉強になる。

今日も 2時間。走りながら水飲んだり、走りながらシリアルバー食べたり。緩急つけたり。結構補給なしではこなせないエンデュランスなのです。でも、このシステムを普通レベルのライダーでも心得ている、て。やっぱりすごいと思う。

喰ったら吐くとか、そんなランナー胃袋では自転車の 100km 180km 自転車はこなせません。おもしろいねほんと。

最高のパフォーマンスを出しながら、補給して食って、それを 何時間も継続できる、んか、やっぱいろいろすごいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1058-da5adf78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

