Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1052-5e065534

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビーチとブッシュとストリーム オフロード 30km

サーフビーチからスタート、ビーチを下に望む崖上を10km 小川沿い、夏向けの川沿いブッシュウォークトレイルを 10km、また崖の上をかえる 30km オフロード。 4時間 43分。相対成績は、全男性中真ん中、年齢ディビジョンでも真ん中でした。

今年最後のオフロード、コースマップを見てどうしても川遊びコースを走りたくなり 30km。よくかんがえたら、今までオフロードは、ハーフマラソン 21km程度に抑えていて。 オフロード 30km は初めてかもしれません。 また久しぶりでした。

コースはとても楽しいコースでした。行きの風景、ストリーム沿いの川遊び。足の裏、足首テーピングとワセリンでコテコテに保護して、足のトラブルはおかげさまでありません。しかし疲れました、4時間 43分ってこんな時間、走ったことあったかな?

案の定、楽しかった 20km を過ぎると、朝に走ったコースの帰り。強風。狭い道。入り乱れるショートコースのランナー。
最後の10kmはかなり辛かった。時間も一番かかってる。

そうそう、風が砂を巻き上げてコンタクト危うかったです。痛くなりそうに。
また汗が目に入っても結構痛くて、びっくりしました。サングラスしてなかったんですよね。
かけると、ブッシュランが暗くなるし、キャップの上に載せるとかすると頭木にぶつけたりしたときとかいろいろ面倒なので。でもいるなぁ。今日も眼鏡でも良かったかな、そういう意味では。また考えることが増えた。

補給は、炭水化物ジェル 45g 3単位、不足。でも給水ポイントにバナナがあって、最後だけ食べた。吐かなかった。

いやしかし、ほんっと疲れた。30km でこれなら、オフロードマラソンとか オフロード 100km とかってどんなんなんだろ?

あぁ、なんか、体からフナの匂いがする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1052-5e065534

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

