Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1043-d2c785ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初トライアスロン、スタンダードディスタンス

初めてのスタンダードディスタンス トライアスロン。スイム 1500m バイク 40km ラン 10km。
タイムは、 2時間 43分(自分の時計)でした、その内訳は

スイム 1500m 35分
バイク 40km 1時間 25分 (トランジション込み)
ラン 10km 43分 (トランジション込み)

やっぱりランニング部。大体予想どおりのタイムだけど、自転車が遅い。縮めシロが一番あるのは自転車だと思う。10分なんとかならないかなぁ。スイムは半ば諦めぎみ。トランジションもないし。35分なら良かったとか思ってるし。

いやしかし、絶妙な距離だと思った、オリンピック(スタンダード)ディスタンス。技だけで逃げきれる距離ではなく、ちょうどスタミナ切れが起こるおもしろい展開になる距離ですね。

泳いでる時、あー早く自転車乗りたいなー、って
自転車後半、あーもう、早く走りたい!って
走り終えて、フィニッシュして、体中海と汗の塩だらけ。ザッラザラ、ほんと楽しかった。
今日は天気もよく、風もほとんどなく気持ちよいレースでした。ちょっと水温が低かったですけど。

あ、そうそう出場してる日本人の女の子がいました。ワーキングホリデイで来ているとか。ランニング部でもそうなのですが、最近スポーツを楽しみに、スポーツを目的に来るワーキングホリデイの人がたくさんいて、とても有意義だなと、また羨ましくも思いました。

追記 追記
風速 11-14km/h
プレビジョナルな結果発表
40-49 男性 ディビジョン

スイム 1500m, Time 33.29、 Place 29/30 < あっぶなー(笑 ちなみに 50% は27分、5分半 かぁ。
バイク 40km, Time 1.25.30、 Place 23/30 < これせめて 50% が目標でしょう、 1時間22分あたりらしい。
ラン 10km, Time 42.54、 Place 5/30 < よすぎ (笑
トータル Time 2.41.53、 Place 20/30

めざせ真ん中!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1043-d2c785ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

