Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1031-79ce38bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マラソン 3時間半

3時間 29分 57秒 (うわ 3秒!) チップタイム。
うれしひです。正直。憧れのタイム。もうちょっとゆっくり到達するつもりでしたが、達成できました。

最大の要因は、やっぱり自転車通勤だと思います。
シーズンオフの冬にも毎日運動ができたし。体重も落ちた。
軽いギア中心でピッチ上げることで、ランの足のピッチも上げることができるようになった。
ビンディングの、肉球(母指球)中心、足やや内股、膝軽く広げる、によるランニングフォームの変化。
通勤自転車は、ビンディングではないですけど、週末自転車がビンディング。

あとは、レース中の補給とレース前の禁酒。

補給は、数日ご飯と野菜中心。当日朝は、ウィートビックス、バナナ、ヨーグルトに、かやくご飯。
直前に、炭水化物ジェル 45g。 1時間毎に 45g (3単位)
給水は、前半水、後半、アイソトニックと水、最後の給水ポイントだけコーラ。

天気もよく、ランニング部の友達と参加して、とても楽しいマラソンでした、、、うそ、走ってるときは死ぬかと思った。
走る前後は、とても楽しいマラソンでした。今年はランニング部のおかげで打ち上げまでできて、ほんと良かったです。

さて、いよいよ夏が始まります。楽しみです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1031-79ce38bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

