Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1020-365cce1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

越せるか花粉症

去年、ビーポレンを真面目に飲んでたおかげか、花粉症が出ませんでした。今年もしばらく前から真面目に飲んでいます。

しかし、ここ数日自転車で走ってると、目にゴミが入るような感覚。
なーんか、身の回りがざらついてるような気がする。これは、、、花粉症でしょうか。

ここでビーポレンの量をすこし増やして、と。たしか 2週間ほどのはずだから、ここが正念場。
今ちょうど桜が満開です。週末はお花見がたくさんあります。これはいい目安かもしれません。桜の花見のシーズンに気をつけると。え?もしかして、桜の花粉症?まさかねー


足の小指がまだすこし痛む、3週目なのに、結構突き指は長く後を引くのかも。朝は平気だけど、夕方には靴とかのせいか少し痛む。安静に、でもジョギングもしたいしなぁ。とりあえず出来ることは、足指に負担の少ない自転車通勤で心肺を維持するくらいかなぁ。しかし激痛ではないから、フォームを変えればなんとかなるかも。いやぁ、難しいなぁ、早く何とかしたいな。


会社のリストラとか、誰も悪くないのに不景気だからリストラって。。。結局最近?人は、エネルギーの無駄遣いをして、はじめて経済を回せていた訳ですね。今のように人が十分生きてゆける程度の経済活動だけでは、好景気にはなれない。究極の無駄遣いの「戦争」も減って、省エネルギーもでき始めていて、いいことばかりなはずが、残念なこことに「景気」が悪くて人が不幸なのでしょう?これを何とか解決できないんでしょうか?これを解決できるアイデアにノーベル賞ですね。なんかノーベル経済なんとか賞と、ノーベル人類が繁栄してるのに地球の資源を守ったで賞とか。。。だれか頭のいい人、頑張ってよ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1020-365cce1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。