Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1008-37f89d64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレイルラン 15km 1時間25分

今日は、川の上流にあるマウンテンバイクレンジで 15km オフロードに参加してきました。
成績は、1時間 25分でした。

コースは、テクニカルなトレイルが少なめ。4WD が入れる様な道が多め、で、どちらかというと体力勝負のコースでした。
また、先週はほとんど晴れだったので、道のぬかるみも、やや緩いめ、程度で日当たりの良いところは程よく固く、助かりました。

オンロードと違い、オフロードは単純に距離からだけでは時間の予想が難しいので、昨年のレース結果を見て1時間から2時間のレース、と事前に見積り水や補給を持っていきました。はい、前回に懲りて今回はきちんと計画して補給を取りました。

スタートが 12時と、また変則的(朝スタートでない)だったので、ウチで朝食を取って向かいました。
今日は、9時ごろ普通に納豆、ご飯とみそ汁で朝食。スタート 15分前に、45g 炭水化物スクイージと、レース中の 40分あたりに 45g 追加。なんとかフィニッシュまで持ちました。やはり補給は大切です。

そうそう天気は晴れ、ここのところ寒い日が続いていました。12時の晴れの日差しは暖かかく、気持ちの良いレースでした。レース直前、今日はもう必死に走らずタラタラ楽しもうかな?とか思っていましたが、15分もするとやっぱり本気モードになってしまいました。いやですね、ガツガツしてますね。

キャップ、コンタクト、ユニクロヒートテック長袖に他のレースのタンクトップ、コンプレッションパンツにランニングパンツ、靴下、シューズ、ハイドレーションのバックパック。テーピングとワセリン。オフロードにはやっぱり偏光も含めてサングラスは調光か無色がよさそう、ひなたの道ではサングラスが欲しいけど、森の中はやっぱり透明がいいわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eeyann.blog36.fc2.com/tb.php/1008-37f89d64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

や ま

Author:や ま
No Script
Ad block plus
Flash block
DuckDuckGo

 
 海外で働く、バブルな頃のヲタ系電子エンジニア。ガンダームー、ガンダムッ、、、Visor DX、Think PAD、eTrex

 休暇を楽しむ為、しぶしぶ会社に行ってます。

 音楽、スポーツ、料理、車、'80 - '90 映画、と、今は堅気です(笑

 よろしくおねがいします。

